今日は肉の日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

肉料理で一番好きなのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんだろうキョロキョロ?
牛肉よりは鶏肉が好きラブラブ

……でも、今は胃腸絶不調⤵️なので…
なんにも、食べたい気分じゃないなぁ(~_~;)タラー
寝ようっと😪💤💤

台風台風のせいで、旦那くんが戻ってこれません。昨晩、宿直で仕事へ❗
今朝、明けで帰宅予定…が、JRも私鉄も止まってるガーン!
まぁ、予測してました。
「昼ぐらいに、のんびり帰っておいでよ😂」

私は……寝る😪💤💤。
一応、ポカリスエットとヤクルト飲もう🎵
あっ、プリンがあるおねがいラブラブ
卵専門店だんらんのプリンプリン
ウマウマ(^q^)🎵

ゴロゴロしながら
「四十七大戦」
47都道府県が擬人化(ゆる神)して、首都移動を目指して、戦うマンガ……
主人公は、鳥取県🎵
…………くっだらない爆笑(笑)
でも、面白いです爆笑(笑)
これが、香川県🎵
ノーウドン!ノーライフ❗(笑)
うどんをバカにされると、鬼神になって暴れ狂うびっくりハッ(笑)

マイナーな出版社(アース・スターエンターテイメント)……ですが…、特産品とかも技や武器となり出てきます。県の偉人も出ます❗


………くっだらない✨けど、面白いです爆笑(笑)🎵