誰かぁ(;´д`)?…おやつ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今、お義母さんから、私のスマホに電話がありました。

義母から、携帯に電話されるの好きじゃないんですけどガーン!?
過去に、「あんたのせいで#△◎%▲Ⅳ■◎😡〜〜〜」という雄叫び電話をされ、夫婦喧嘩のとばっちり受けたことが…あります。

義母「アカ猫さぁん、今家におる?」
アカ猫「いますよ〜(ご機嫌は良さそう)」
義母「お父さんが、直売のとこで、スイカ🍉買ってきたから〜、半分持っていくわ😂🎶」


……………誰か、バカにつけるくすりをお持ちの方は、おられませんかプンプン??


お義父さん、「熱中症」で、昨日まで死にかけてました!医者から「自宅安静❗」を言い渡され!!

直売の道の駅とやらは、チャリで結構、走ります❗
喉元過ぎたら、あのしんどかった時を忘れたのか?
お義母さん…昨日まで「お父さんが死ぬ😢」って、オタオタしてたのに………。
止めろよっえー!


あ〜〜あ、良い嫁なんか、やってらんないわっっえーケッ!!

気晴らししてこようっと

カフェクララさん
❤️メロンクリームソーダ

冷たくて、甘くて〜喫茶店の定番ですよねジュース
幸せ😆🍀

頭きたわ〜〜❗馬鹿馬鹿しくて〜❗
自分自身が、あほに見えてきたプンプン
ツキステのBlu-ray💿………
ポチッとなグッ

イケメンに癒されようっとおねがいラブラブ