探す?…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

朝、小学校での読み聞かせに行って〜、買い物行って〜自転車
ママ友から、ランチのお誘い🏃❗

超久しぶりに「筍の里」へ
和定食🎵
これに コーヒーをつけても、650円コインたち
なんて、幸せ😆🍀
ママ友…エスパーか?「暇だぁ🆓🆓」って、愚痴ってたら、連絡がくるのよウインク

帰りに…新しい✨🆕✨ケーキ屋さんを、探しに目。4月に開店キラキラって聞いていて、場所も「ここら辺」と知ってるけど…、初めての所って一人では行きにくい😅。
二人で突撃〜〜!(笑)

お家お菓子屋さん流れ星

焼き菓子と、ケーキ
ドットロールケーキ🍰がカワイイ(ノ≧▽≦)ノルンルン

家に甘味が貯まってるので、ケーキは次回にして、焼き菓子を買いましたラブラブ
おやつ🥞に、お一人様で楽しむことにします音符(なんやかんや言いながら…、良く食べる私😜)

朝、薬を飲み忘れて小学校行っちゃって…、10時に飲んだので…、副作用も時間差が354354……。
何やってんだろう?私……⤵️。
家の前で工事してるから、うるさくて⚡👂⚡、眠れない😅💦