ウマウマ(^q^)は続くよ!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

雨…雨…雨
湿気くさくて、息苦しい時期になりましたキョロキョロガーン

今日は、表の道路を掘り返してる❗う…うるさい⚡👂⚡。
眠れん…夕方の5時過ぎて、工事終わってから、晩御飯作る時間まで、休憩😪💤💤。
旦那くんが、帰ってくる時間を逆算して、料理開始✌️

晩御飯🌃🍴
❤️焼き肉
❤️トマト、レタス
❤️味噌汁

まあ、肉を焼いただけです😜
ウマウマ(^q^)ルンルン

旦那くんお気に入りの「全国うまいもの博」
京都の抹茶わらび餅🎵

これ、リピート🔁で〜すおねがい
ウマウマ(^q^)ルンルン

後半、別のうまいものが来ているらしく、旦那くんのテンション⤴️アゲアゲ(ノ゜ー゜)ノ⤴️(笑)
なんか、キャラメルムース?みたいな洋菓子も買ってきてた。これは明日のお楽しみ口笛ラブラブ

風邪で…ちょびっと体重減ったけど、即効戻りましたてへぺろ(笑)♪