少食なんですよ…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

お昼に、ママ友のカフェへ(いつもとは別の所)
カフェZOUZUキラキラ

昼ごはん、軽めに食べようか?と思ったら…週2回の「ロバートカフェランチ」の日だったキョロキョロ
カナダ人のシェフ  ロバートが、ランチを作る日🎵………惹かれるものはあるが……量が多そう😅で食べきれないだろうなぁ。私、逆流性食道炎なので、一度にお腹一杯食べると…うっぷ(;´д`)!となり、しんどくなるもので。知り合いのところなら、ご飯減して〜♪とか、気軽に言えるけど😅。
今回はロバートにゴメンして
揚げタコをテイクアウトして、家で食べました。

ウマウマ(^q^)♪

晩御飯は、お肉特売で買ってきた
❤️ステーキ
❤️豚汁(昨日の)

お肉は、赤身の脂がないところ。でも、美味しかったわ😋🍴💕
トマトは「モモコ」という名前がついてました。可愛かったので、買ってみた✌️

ごちそうさまニヤリ
………したのですが……、旦那くんが帰りに買ってきたのよ❗
「乃が美」の生食パン🍞
切ったわおねがいラブラブ
食べたわラブラブ

感動おねがいタラーの美味しさですルンルン
なんで、こんなにしっとりしてるのか?
噛むほど美味しい❗

こんな食パン、初めての感動照れ音符

お腹おきた(いっぱい)ルンルン

体型は、ポッチャリ(///∇///)…!?ですが、少食なんですよ〜回数が多いだけてへぺろ(笑)