大人な…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

急に激しく雨☂️が降ったり❗…なんかワケわからない天気。
そうして、工事の音がうるさくて⚡👂⚡、お昼寝できない。
晩御飯の準備しないといけないのに…眠い😵💤⤵️〜〜〜。

簡単に済ませよう❗
❤️ミートソースパスタ
❤️じゃがいものスープ(レトルト)
❤️サラダ

茹でたパスタパスタに、レトルトソースをかけただけ〜てへぺろ
サラダに、ブロッコリースプラウトをのせてみた❗…なんか旦那くんが無言でつまんでた(笑)🎶

「かいわれ?と変わらないね。なんで、この頃良く名前聞くんだろうキョロキョロ?

栄養があって、体にいいらしいよ〜〜。テレビの誰かが言ってた爆笑(笑)。

食後のおやつ🥞
❤️きゃらめらいず東京のキャラメルプリン🍮

結構、苦めのキャラメルで🎶プリンも甘すぎない。
「大人の苦味」って感じのプリンでした。子供は苦手かも😂?

甘味を求めて
昼に買ったstrawberrycandleさんの、マドレーヌをニヤリ

バターが良く効いた、上質のお菓子ルンルンです。
ウマウマ(^q^)ルンルン