面倒くさい( ̄▽ ̄;)…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

本日より、町長選挙始まりました❗
実は…どちらも奥さんとは知り合いキョロキョロ
だから、どちらもお手伝い遠慮させていただきましたm(_ _)m。

選挙カーには手は振りますけど😒
心のなかは
「面倒くさいわ〜😓💦」と思ってる私。

世の旦那って…「仕事辞めてきた❗今日から〇〇屋さん(^_^)v🎶」が、通用すると思ってるのかえー!?
奥さん…渦のなかに巻き込まれてうずまき、大変じゃん‼️

町議会議員の補欠選挙もあるのですが…一人だけでした。つまり、無投票当選❗
ポスターは張ってあったのですが
「知らん人だあ?誰キョロキョロ?

つまり、この人が何者かも、町議会で何がしたいのかも知らないまま、当選………(ー_ー;)もやもや

モヤモヤショボーンもやもやしてるし、急に暑くなって体しんどいし〜、寝たいのに、選挙カーうるさいし⚡👂⚡。
挙げ句に義父母が出掛けた👜🎵✨
奇襲かけられないから、ゴロゴロ😪💤💤しほうだい\(^^)/ルンルン

そうは問屋がおろさない!
義母「お花のお水〜〜〜。いいのよ〜あげれたらで〜😂。枯れそうだったらお願いね🎵出掛けにたっぷりあげとくし。」

…………枯れてないか、毎日見てね❗という裏返し😖
…………前日に水やったからといって、もつわけないじゃん❗
…………家の前にも水うたないと、近所にイヤミ言われる❗

日課が増えた(´д`|||)
昼前に水やって来ました354354⤵️

しんどい⤵️⤵️
ダルイ⤵️⤵️
脱水だ!⤵️⤵️

昼御飯食べよう🎵
天ぷらそば

全部買ってきて、のせただけ😜
塩分・糖分など一気にとれるので、楽チンウインク


お腸様のご機嫌もよろしくなく…ダ〜ル〜イショボーン
………寝よう😪💤💤っと。