今日は温度計の日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

暑い季節、寒い季節、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


暑いの苦手❗
クーラーないところでは、生きていけないショボーン

寒いのは、たくさん着込めば…我慢できるから❗


平日運行の月曜日。
旦那くん…帰ってきませんえー

一応、準備だけしとこう🎵
昨日は誰からも、感謝されなかったので…
美味しそうで栄養がありそうな、「トマト🍅」を買いました口笛

「感謝」の思いを込めて…いただきたいと思いますラブラブ

寒いのか暑いのか?よく分からないうずまき
実家猫1号🎵
「まだ、片付けないで〜」と訴えてるようです。
元々、モフモフな毛並みなのに…寒がりなようです。
その自前の毛布は…何だったんだえー❔(笑)