今日は母の日…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

母の日のプレゼント何にした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お義母さんに。
お菓子詰め合わせとバッグ👜。

花はねぇ…、絶対に枯らすから❗あげない😒。
前に「花なんか、いらない👋😞」と、断られたしえー

でも、義弟から贈られるカーネーションは、嬉しそうに玄関に置いてるけどねえームカムカ

金曜日にあげたんだけど…、まだ「ありがとうね🎵美味しかったわ😋」とは言われないね…😓💦。旦那くん(息子)にも、「もらったわ!ありがとう🎵」のお礼もなし❗
………まあ、ええけど😒うずまき

今日は、実家母の「民謡の会」があり、お使いを頼まれる。近所のお餅を買って、文化会館へ🚶‍♀️持っていきました。
なんと…どしゃ降り雨
ビッチャビチャ〜えーんガーン

躍りを見ないのかって⁉️見ませんよ〜😓。そんな事したら「興味がある❗」と思われて、地元の民謡会に勧誘されるじゃないですかf(^_^;。
なんたって、「おばあちゃんの会」ですからね〜。世代が合わない❗ぼっちはツライ❗

だから、旦那くんとイオンへお買い物に車
3時のおやつ   口福堂の抹茶きなこだんご🍡

晩御飯🌃🍴は、旦那くん厨房
❤️鮎の塩焼き
❤️トマト
❤️イカの刺身
❤️味噌汁

ウマウマ(^q^)ルンルン
座ってるだけで、ご飯が出てくる幸せ(^o^)ラブラブ

食後のおやつ
❤️口福堂のきなこだんご🍡
きなこが、湿気ってしまいました…。
でも、ここのきな粉はサイコー😃⤴️⤴️

先週はバタバタ状態でしたが…、明日からはまったり生活に戻れるかな😪💤💤?(笑)