やはり、食べる!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

午後から、文芸部のおばさまからお呼びだし🏃❗…どうして、お年めされた方は…自分の意見を通すのでしょうねショボーン
常識とか良識とか、世論とか…周りと合わせる。………ことがない( ̄▽ ̄;)アセアセ
私は老人福祉に携わっていたので、「年寄り」好きだし得意です😃✌️
「自分を貫いてる人」は、年寄り扱いすると怒るから〜😒。
でも、ガチで文句を言うと…「年寄りをいじめる😭」と、拗ねる❗

生きの良い年寄りは…扱い難いわキョロキョロガーン

あ〜あ、お昼寝できなかったうずまき
せめて、体に良いものを食べよう🎵
❤️サワラの塩麹漬け
❤️味噌汁
❤️なます(実家母から)
❤️茄子の煮物(実家母から)
❤️十穀米

ウマウマ(^q^)ルンルン
ちゃんと食後のおやつもあるのよ〜てへぺろ
❤️大きなシュークリーム🎵

美味しい😋🍴💕
機嫌は治ったわおねがいラブラブ(笑)