不足分は食べる! | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

昨日、病院→実家から、帰宅🏘️
すぐにコープ宅配が来たので、荷物を受取に走る❗このグループ、ご年配が多いため、注文書が見えない❗…方が。
わたくしめが、読み上げてます(苦笑)。

そのあと、実家母からの依頼で、浪花堂餅店にもちの予約をして。ママ友のカフェに、焼きたて工房ゆたかのパンを差し入れに行き〜。
自転車で走り回ってたら…太ももがツッタえーん雷!イテテテ…354354
疲れた😖💦眠い…、しかし寝るわけには❗
寝不足は、食べて補充します口笛

旦那くんの帰りが遅くなることは知っていたので〜、水分補給とおやつ
❤️塩あんパン

塩パンの中にあんこキラキラ
塩っけとバターとあんこルンルン
これ、最強爆笑グリーンハーツめっちゃ、美味しかったぁルンルン

実家猫2号…悪いやつです❗
知能犯なのです。あざといんです。
可愛いことを、上手く使うんです😒💦
お気に入りのボールを、自分でくわえて、私の前に置きます。
「投げて〜〜😘💕」とおねだりキラキラ

出窓のカーテンレールの上にびっくり!?
このドヤ顔😏❗

ほんとに、悪魔😈なヤツですウインク(笑)

今日も…休めない❗文芸部のおばさまから…呼び出し🏃。
………😖💦お昼寝しようっと😪💤💤
……もう、晩御飯🌃🍴か…。
少し、寝よう。