旦那、様々m(_ _)m…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

4月から、職場移動により、お忙しい旦那くん。

………ストレス弱々男なので…、元気だったりメソメソしたり。面倒くさい男となってますえーうずまき 
でも、旦那くんが一生懸命仕事してくれてるから、私がゴロゴロくるくる療養生活できてるし、猫娘が趣味(生物科学)の大学生活送れてるのです。

感謝感謝\(^^)/ルンルン
晩御飯ぐらい作ってあげるよ〜、食べるの待っててあげるよ〜😂❤️

頑張ってるから、ちょっぴり給料✨💰✨も増えた……残業🌙🏢代だが😓💦(苦笑)

昨日の晩御飯🌃🍴
❤️カレイの煮付け
❤️サラダ(リコピン1,5倍のトマト)

ウマウマ(^q^)ルンルン
お昼から煮付けたから、味がしゅんでるキラキラ

これが私の、小銭貯金コインたち
左側のミッキーには、100円と500円を✨
財布がパンパンになったら、貯金箱に移す。
………今年に入ってからなので、まだまだですね😜(笑)

チリ積もで、万円札お札になります☺️
貯まると、「美味しいものでも食べよう🎵」って使ってましたが、2年ぐらいで「ミッチーのDVD買おうラブラブラブ」と、なってます(笑)
テンション上がります口笛音符

別にミッキーとミッチー🎵、かけてないからぁ爆笑(笑)