昨日も食べたなぁ(^o^)…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

どうしても「魚🐟」が食べたいp(^^)q⤴️

しかし、島国の中の島県なうどん県❗ここ数日の悪天候のために、スーパーのお魚コーナーには「美味しそう」なものがないっキョロキョロ!

午後出直して、「新」へ「あらた」は、魚屋さんがやっているお店で、魚を調理して売っている総菜屋さんみたいなところです。
生の魚も売ってますけど、少ないです。
でも、お目当ての物が買えたので、ホクホクウインク

んで、3時のおやつ🥞

❤️プリン
秘宝のプリン(^w^)(笑)
どんなんだよっ!?
トロトロというよりは、なめらか〜しっとり❗
ウマウマ(^q^)ルンルン

晩御飯🌃🍴
❤️鮎の塩焼き
❤️あじの三杯酢漬け
❤️味噌汁

旦那くんの残業🌙🏢の日が、続いてます。
メンタル弱々男なので…、ちと心配です😓💦。

せめて、体に優しいご飯を❗と思ってます。
「気持ち」が先か「不眠」が原因か分からないのですが…旦那くんは、しんどい…眠れない…ってなると〜ショボーンもやもや、メソメソしだすので。

今のところ、先月何日か「メソメソ君」でしたが、持ち直したようです。
私は、仕事面は手出しできないので、温かいご飯作って、待ってますキラキラ

よっ、妻の鏡ニヤリ!
自分で言っておきます(笑)🎶

私の精神安定剤は「美味しいもの」と「イケメン君」ラブラブラブ
❤️頂き物の甘酒
これ、飲み方書いてあって、一回65ミリリットル。
最初「濃いなぁ😅」と思ってたら、飲み過ぎだった(笑)
これでも濃いので、少し水で薄めて飲んでます。自分の飲みやすい分量を、見極めるのが大事ですね🎵
ミッチーを聴きながらラブラブラブ
スマホゲーム「A3!」と「アイドリッシュセブン」をやりながらラブラブラブ

安心してください❗
生きてますよp(^^)q⤴️(元ネタが、古いっ)

さて、循環器受診に行ってきます❗