あっくまだぁ(´д`|||)…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

本日、朝から循環器受診です。
今日はレントゲンや心電図検査もあり…時間が読めないわ〜キョロキョロガーン
でも検査はサクサク進み、最後に主治医と。
待合室の患者さんは少ないのに、進まない😓💦。
内科外来が、複合で待ってるのですが…今日は2科しか外来がないようだ。つまり、座ってる人ほとんどが循環器❗
「こりゃ、時間かかるわ〜アセアセ
朝、嬉しがってパンにバター塗って食べた私………。待ってる間に、お腸さまがキュルキュルガーンもやもや…急いで🚻へ…。
┐(-。-;)┌ヤレヤレ…

先生とのお話は…いつも通り。
薬続行ですえー
………まあ、ええけど………。

先生「次回は6月末で良いかな?」
アカ猫「月末は、ボランティアが火曜・水曜・木曜と続く可能性があるから…。疲れるので、その前の週でお願いします😒」
先生「何してるの?」
アカ猫「小学校の読み聞かせを2校。月一乳幼児健診の手伝い。町内の子育て支援サークルの文庫運動。」
先生「……大変だね〜😓💦」
アカ猫「肺の息続かなくなったら、引退します😅タラー
なんとか、絵本読めるだけの肺活量はあるので、頑張りますp(^^)q⤴️

昼御飯は、焼きたて工房「ゆたか」へ
イートインでは、コーヒー飲めます☺️
暑いから、アイスコーヒーがありましたウインク
❤️マルゲリータ
❤️明太子もっちー
石窯で焼きたて、ピザ🍕をイートイン🎵
なんと、「生バジルをおのせしますか?」と聞いてくれます😲。
美味しかったぁおねがいルンルン

実家で、一休み〜😪💤💤……させてくれません❗
悪魔😈がいるのです❗
私の膝にロックオン雷!
前足でガッツリ掴み、足で猫キック👣💨
「痛い痛いえーん雷!
止めてくれません。膝が〜〜傷だらけ354354⤵️

何のスイッチが入ったのか?走り回り、飛び回り…三毛猫雷!!
寝かせてもらえませんでした( ̄▽ ̄;)アセアセ
母が買った、アサリと戦ってます😜(笑)
潮ふいてるアサリを、ひっくり返えそうとするので、母はアサリを洗面所へ持っていきましたとさ爆笑(笑)🎶

今日で一歳のお誕生日バースデーケーキ
大人にならないねぇ😅💦(苦笑)