小さな幸せ(^o^)!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

いつもは、朝御飯食べないのですが…。
美味しいもの😋🍴💕があるので🎵

☕🍞🌄コンチェの食パンパン
フワフワ〜モチモチ〜ルンルン
私、ハード系のパンが好きなのですが、このコンチェの食パンは〜、美味しいのおねがいラブラブ
朝から幸せ😆🍀


………動物性脂肪は……お腸さまにクル😓❗
キュルキュルもやもや

でも、後悔はない❗美味しかったから〜口笛ルンルン

今日は寒い❄️
いつもはゴールデンウィークに、こたつを片付けるのですが…お昼寝の時に足が寒いから…まだあります😅💦
いつまでも片付かないわ。

買い物に出たけど…食べたいものが決まらず。
スーパー🛒をブラブラ🚶‍♀️して。
❤️カレーライス
❤️ポテトサラダ
旦那くんが残業🌙🏢で、ご飯食べるのが遅くなってしまいました。
でも、ウマウマ(^q^)ルンルン