食べた食べた!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

なんでか?食べた1日でした(笑)🎶

ママ友とパン屋さん開拓し、たんまりおやつパンを購入口笛ラブラブ

夕方、図書ボ仲間がお店をオープン
カフェ&ゲストハウス ZOUZU
一階が、カフェやテイクアウトのお店で、二階がゲストハウス🎵

一階のテイクアウトに、ママ友達が居まして。様子を見にウインク

ジンジャーエールとポテト🎵😋✨



まちじゅう図書館📚ボックスも、ありますよ✨

晩御飯🌃🍴は〜
❤️骨付鶏とキャベツ

さすがにご飯は、やめときました❗
………だって、コレがあるからラブラブ
❤️コンチェのパン、ブリュレ🎵
中のクリームが、甘くておねがいルンルン幸せ〜〜。

ああ、1日雨に降られて、1日食べたナイフとフォーク(笑)