出てこ〜い(#`皿´)! | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

朝、図書ボランティアの定例会のために、外出!
外に出て、自転車🚲に…………
(゜ロ゜;ノ)ノ!?

前かごが……メッタメタにめげとる(壊れてる)!

………昨晩、酔っぱらい🍺😵🌀が大声で話ながら、家の前を通ってた❗その時、ガツン雷って音がしたのよっ!
でも、こわいから見に外には出なかった。
…やられましたガクリ⤵️⤵️

ひど〜いえーんタラー

時間がないから、テンションだだ下がりのまま、定例会へ🏃。

帰りに、自転車屋さんでかごを換えてもらいました。
出費2300円なり札束くるくる

誰も払ってくれない❗…
ちっくしょ〜〜(#`皿´)ムカムカ!