旦那くん厨房…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

人との繋がりって大切ですよね〜おねがい流れ星
カフェ(喫茶店)友達のおばさまからのプレゼント🎶
❤️甘酒🎵
お取り寄せの貴重な甘酒だそうです。
おやつに飲んでみた❗
「こゆいびっくり!?」なんか体に良さそうルンルン
飲む化粧水?だっけ!?お肌にも腸にも、効いてる気がするラブラブ

ママ友の喫茶店☕🏠に入り浸ってたら…、ご年配のお友達がたくさんできました(笑)

昼御飯、旦那くん厨房
❤️明太子焼きうどん
カルディで買ってた、レトルト品。野菜とイカを足して、フライパンで炒めます。
なかなか、美味しゅうございましたキラキラ

晩御飯も、旦那くん厨房ナイフとフォーク
❤️鮎の塩焼き
❤️イカのわたの炒め
❤️高野豆腐煮(昨日の)
❤️トマト

鮎〜ウマウマ(^q^)ルンルン
今日は、なぁんにもしなかった(笑)