ゲットー( ゚ロ゚)!!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

本日は〜〜〜

BEAT&ROSESの発売日ラブラブラブ

悩みに悩んで、限定版Bになりました😂✌️
写真集にひかれてラブラブ
和と洋が混じってる感じ…
なんか、刀剣乱舞のキャラのように見える😅(笑)
コスプレミッチー口笛
大丈夫ルンルンお似合いですラブラブ

まったりと、「A3!」と「アイドリッシュセブン」のイベントを進めて〜、1日終わるおねがい(笑)

晩御飯🌃🍴
❤️鶏と春キャベツのこく味噌炒め
❤️蟹の茶碗蒸し

ウマウマ(^q^)ラブラブ
この味噌とマヨネーズのソースが、ご飯に合います☺️

今、桜🌸が満開に〜〜〜口笛ルンルン
やはり、お花見会は、葉桜になりそうf(^_^;