忖度…(-_-;)…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日1日で、どれだけ「そんたく❗」を聞いたことかえー?(苦笑)

もう、飽きた( ̄▽ ̄;)❗

今日は、午前中に乳幼児健診のお手伝いに🏃。
ああ、純真無垢な赤ちゃん👶…心が清らかになるわ〜おねがいラブラブ

近くの神社のサクラ🌸
毎年、散り始めると、花びらのじゅうたんみたいになります。
415のわで、お花見の計画を立てているのですが…四月に入ってからだから、散ってるだろうなぁf(^_^;アセアセ

お昼は、カフェクララで。
❤️ホットサンドとカフェオレ❗

昨日薬を飲み忘れ…朝、1日ぶりに飲んだら………お腹がキュルキュルうずまきさぁ、大変アセアセ
やっとこさ治まってから、昼御飯になりました😂✌️

夕方は、まったりんこ😪💤💤

晩御飯🌃🍴

❤️豚のしょうが焼き
❤️いかなごのくぎ煮
❤️筍の土佐煮
❤️柚子大根(漬物)

ウマウマ(^q^)ルンルン
さて、ゲームしようっと📺🎮ウインクキラキラ