戻りすぎ〜(>_<)…朝御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

さむっ🌁⛄🌁………
なんじゃこの天気はっ!?

温暖なうどん県のはずが…ガーンガーン
昨晩なんて、雷まで鳴ってたし❗

「モコモコ(ウール)の服や、ダウンを片付けないとなぁ😅」と思ってたところだったけど。
来週まで待つことにします。
でも、ダウンを着るほどでもない…季節感丸無視になってしまうから。
実家で行ってた時、母と買い物行って買ってあった物❗
春コートというか、ジャンパー🎵
自転車🚵移動が主なので、風を通さない❗が重要なのですキラキラ
コイツは、花粉が付きにくい優れものルンルン

ぬくいおねがい、風を防いでくれる❗
ありがたいアイテムである!

旦那くんが無事お戻りになったので、今晩からご飯を作らねばなりません。
買い物に行って、いつものところで一休み
❤️モーニングセット(スクランブルエッグ)

ウマウマ(^q^)ラブラブ

晩御飯🌃🍴の下ごしらえをしてから、ゲームします📺🎮(笑)