はてな('_'?)…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

いまだに、旦那くんがお一人様有給消化中。
私もお一人様堪能中ウインク

一泊、実家で羽を伸ばして、帰ってきました。「私がいない❗」となると、義父母がパニクるので(勝手に妄想でグルグル💨する人達)、電話して
「今日(月曜日)は、実家で泊まるので、明日の新聞だけ郵便受けに入れといて下さい😜」と、お願いしておいた。
…その時も「えっ⁉️泊まるの?……ああ、そうな😒」と、歯切れの悪い応答だった。

今日、お義母さんがやって来て「あらっ?アカ猫さん、帰ってきてるの😅?まあ、良かった🎶本当に良かった🎶………良かったわ〜〜😂❤️」
ものすごいテンションで喜ばれた…キョロキョロうずまき
「嫁、旦那の横暴に腹をたてて、実家へ帰る❗」………と、とられたようです。

なんでやねん❗(゜o゜)\(-_-)!
義父母の、妄想劇場が始まっていた…ショボーン⤵️
実家にお泊まりなんて、10年ぶりぐらいだわえー
面倒くさいので、ほっておこうっと✨(笑)

さて、晩御飯🌃🍴
❤️オムライス
❤️サラダ
❤️スープ
❤️ほうれん草のごま和え(昨日の)

ウマウマ(^q^)ルンルン

今日は…寒かったから、温かスープが飲みたかったので。コンソメと冷凍野菜で、お手軽スープを作りました✌️

最後の灯油を使い、ファンヒーターで暖を取ります。
さて、ゲーム!ゲームっと📺🎮ウインクラブラブ