き…きた((( ;゚Д゚)))…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

なんだかな〜キョロキョロ?な、1日を過ごし。
スマホゲームのイベント🎪が始まり、忙しいキョロキョロアセアセ(笑)

久しぶりに、旦那くんと晩御飯🌃🍴
❤️トンテキ
❤️芋煮
❤️柚子大根(義父母のお土産)
❤️いかなごのくぎ煮
❤️佃煮

ウマウマ(^q^)ルンルン

一年に一回の、「きょーふのお便り✉️」
まいりました((( ;゚Д゚)))ガーン
はいっ❗猫娘の大学からの、授業料振り込み用紙です!
これで最後……にしてくださいm(_ _)m⤵️⤵️
ちゃんと、卒業・就職してくださいm(_ _)m⤵️⤵️

親の脛が細いので!
これ以上は…無理です。

県外・私立・理系❗
察して下さい。シャレにならないほど、お札札束が、飛んでいきますびっくり(苦笑)
まあ、年に何人かはお辞めになってるみたいなので…、4年無事に単位を取ってくれてるだけ、マシということでしょうか?

今週のジョブチューンに、ミッチーご出演ラブラブラブ
季節的に、花粉症🤧かと思ったら、「突然死」の特集なんですって。
一度、死にかけてるので…真面目に観ようと思います(-.-)。