奔放…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

旦那くんが…出奔しましたf(^_^;アセアセ(笑)
「お一人様お出かけ」ですね🎵

なので、私もお一人様を楽しんでます口笛
好きなだけ、ゲーム📺🎮して、ニコニコ動画目観て〜、ご飯の支度しなくて良い\(^o^)/ルンルン
ニコニコ動画の「踊ってみた」にハマり、ずっと色々と観ていた。
この曲は?このコスプレって?気になって調べてたら、スマホゲーム「A3!」に行き着いて。
ゲームを始めちゃったてへぺろ(笑)イエローハーツ
課金しないので、時間がかかります😅💦
頑張ろう❗

簡単に晩御飯を✨
❤️ハンバーグプレート
❤️味噌汁

ハンバーグは、レトルトです😜🎶
でも、サラダも味噌汁もつけて、栄養バランスはとれてるかな?

さっさと食べて、ゲームをしようっとルンルン(笑)
……あっ?明日も、小学校の読み聞かせだった❗絵本、揃ってるか?見とかないと🙆!