今日は猫の日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

猫の魅力は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


唯我独尊なところニコニコ?(笑)

家では飼ってないけど、実家にはいますウインク
………本当は飼いたいのですが…義父母が生き物嫌いで〜、私が入院とかになったとき、困るのでえー、飼えない❗
だから、実家へ🏃❗

こちらが、実家猫1号ラブラブ

実家猫2号❗

残念ながら、この2匹の仲がよくなくて…一緒には暮らせない。一匹は兄の家🏠もう一匹は親の家🏠。
私は通院の時、実家に寄るのがお楽しみウインクルンルン

……大杉漣さん……信じられないえーん
「相棒」どうするの〜?
普通に仕事して、食事に行っていて…不調は腹痛雷から!

私の時は、食欲不振ショボーン
とにかく、ご飯が喉を通らない。三口ぐらいしか食べられなくて、スポーツドリンクで4日ほど過ごしてました。
胃が悪い!とばかり思ってた。

危なかったなぁガーンアセアセ

皆さんも、「更年期障害」と思い込まないで、病院行きましょうねm(_ _)m⤵️⤵️