やはり、ウケる…図書ボランティア(E小学校) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

急遽、ヘルプで読み聞かせに入るグリーンハーツ
今まで私の方が、入院などで欠席してたから〜、頑張る😆👍❤️
三年生へ❗
「オレ カエルやめるや」
「にょっ!」
「もうぬげない」

先生も一緒に🎵笑ってくれました爆笑ルンルン
今年度最後の日でした
なんと目!?
感謝状をいただきましたぁニコニコ音符
前に、六年生で「もうぬげない」を読んでいたので、その感想を言ってくれました。

みんなで拍手👏で、送り出してくれました
笑い泣きラブラブ
感激ですラブラブ

「にょっ!」も、回数をこなしてきたら、子供達と掛け合いしながら、読めて楽しいです口笛キラキラ