おこもり…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

午後からは、こたつむり😪💤💤

日曜日の疲れが…今びっくり!?
スマホスマホ片手に…😪💤💤

まあ、晩御飯の下拵えはしてから、こたつに入ったので、影響はなし(^_^)vルンルン

❤️とろサーモン丼
❤️肉じゃが
❤️味噌汁(レトルト)

とろサーモンは、コープ宅配で買っていたもので、解凍するだけ〜😋✌️
超美味しいキラキラ

お友達が撮ってくれてた(公会堂にて)
次のお話会についての話し合い風景………を装っててへぺろ(笑)