エックスかっ?…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

いつものスーパーへ❗
いつもの本屋へ❗
いつものカフェへ❗

寒い❄️ので、暖をとる照れ
カフェクララにて
❤️モーニングベーグルセット(全粒粉)

ベーグルは、お腹にたまる😋
満足🍴🈵😆

先日、某テレビ局の取材入りました。
夕方の地方コラムぐらいで、ちょっと映るぐらいかと…思っていたら…

「特集!
びっくり!?

どうりでめっちゃ長い時間撮ってた…。
それが…たぶん、プロデューサー?…偉いさん?が来て…とりなおしやら、個人インタビューやら…始めたので…354354⤵️⤵️長いよ〜〜〜もやもや

子供達は、疲れた😰のと、オッサンの圧えーに、ドン引きして黙秘😓💦
………子供達にインタビューしたいなら、「歌のお兄さん」でも、連れてきてほしかったわ(-_-;)⤵️

「愉快なオバチャンボランティアと、お話会ルンルン」的なものを想像して、引き受けたのですが…「プロジェクトX」!?ばりのドキュメンタリーだったのかしら?
私達の気持ちとか、活動が曲げられていたら…ガーン

内容がこわくて…お友達に薦められないキョロキョロタラー