体に優しい?…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

ここ数日、体が「肉」を求めていて…(^o^;)アセアセ

食べ過ぎ👋😵🍴(苦笑)

今晩は、体に優しく「魚」にしましょうかね🎵
❤️カレイの煮付け
❤️麦とろご飯

ウマウマ(^q^)ルンルン

食後には、イチゴいちご

結局、お腹いっぱい……
食べ過ぎだぁ👋😵🍴(笑)