病弱なマダムの優雅な('_'?)…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

「専業主婦❗」という看板をあげているおかげで、色々な所からお声がかかったり、役員に推薦されたり…(^o^;)アセアセ

私は「有閑マダム🌹」になりたかったのだが…キョロキョロうずまき人生、思い通りにはならないものだなぁ  
……。
子育てでバタバタ🏃走り、PTAの仕事して、ボランティア活動して、バイトへご出勤❗
よくできたものだ(笑)ニコニコ

今は〜「療養中🛌」としておりますm(_ _)m。
ここら辺、有職マダムが多くて〜、肩身が狭いったらありゃしない😅。
「だ〜か〜ら〜有閑マダムが、理想なのぉおねがいキラキラ」とは、言えないわ(笑)

「家で何してるのか?」「暇でしょ!」「安気でええなぁ😒」「ご主人の稼ぎが良いからぁ😂」……ほぼ、イヤミキョロキョロ。田舎で専業主婦音符って…下層扱いなんですよね😒。

「ちょっと、体悪くしまして〜、無理できないので😷ゴホゴホ…、療養中❗なんですぅ。」
なぁんてな😅(笑)…ちょっと、運動禁止・過労厳禁🈲と、ウイルス感染危険❗の制約つきですが、「有閑マダム」しておりまぁすルンルン

買い物帰りに、昼御飯
❤️カフェクララのホットサンドセット

帰宅してから、晩御飯の下拵えして、3時のおやつ🥞
大判焼き😋⤴️

まあ、ずいぶん慎ましやかなマダムですけどねてへぺろ(笑)
ああ、幸せ😆🍀