しみる〜( ̄ー ̄)…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

なんやかんやで…撮影🎬が押して押して…場所を移動して公会堂でも、取材や風景を撮り……。
グッタリ354354⤵️⤵️⤵️

終了は3時!!

帰ると〜、旦那くんが買い物、済ませてくれていて。な…なんとケーキまで買っていたおねがいラブラブ
高瀬のShimizuだそうです❗
和栗のケーキショートケーキ
籠に入ってるなんて〜、凝ってるなぁルンルン
もう一つ🎶
ママカフェのロールケーキも、お持ち帰り😂✌️

ああ〜〜、甘さが体にしみる〜〜照れキラキラ
美味しゅうございました。

晩御飯は、旦那くん厨房❗

❤️シチューオンライス
クリームシチューっぽいけど、サワークリームの酸味?もあり、さっぱりしてますね🎵

美味しゅうございましたおねがいルンルン


寒いし、つ…疲れたわ〜(´д`|||)タラー
明日からは、休みます。