今日は愛妻の日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

旦那さんは愛妻家?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



………たぶん(^ー^;Aアセアセ
先天性じゃなくて、後天性(笑)

結婚して、すぐに「お一人様旅行🛩️」で、スイス🇨🇭へガーン!?
しかも、事後承諾❗……激口論の末、「今回のみ!以後、要相談!」

その後も、季節ごとにフラフラしてました😓💦
ふーてんの寅さんかっえー!?
私の方も慣らされて?きて「亭主元気で、留守が楽ウインク
猫娘も「パパは、用事がある時だけ、居てくれればOK🆗✌️」
……なんか、ダメな家庭環境になってきたぞ〜😒もやもや

そうしてたら、猫娘が大学進学で、県外へ。
中年夫婦二人暮らしに…「なんか、慣れないわキョロキョロうずまき(苦笑)」

一昨年、私が心不全でバッタリ🛌!
幸いにも、今は動けてるけど…過労厳禁・療養中!には変わりなし!!

旦那くんは…「主夫」もするようになりました😂✌️
………愛妻家……とは、ちと違うけど。

目の前で、私が具合悪そうにしてると、自分も不安なんじゃないかな?
まあ、20ウン年かかって「妻を大事にするピンクハート」気持ちが、育ったというところかなウインク?