手抜きじゃないよ!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

……あ…暑いわね〜えーアセアセ
夏日晴れ
水分取らなきゃp(^^)q⤴️

お友達のお母さんが退院されたようです。
良かった良かったニコニコでも、過労厳禁のお身体だから、心配は続く。
家にいるとねぇ…動いちゃうんだなぁえー。せめて、ご飯ぐらい!とか、ちょっと片付け!とか。
スッパリ割りきって、なぁんにもしないで、静養していただきたいものです。なぜにそんなに肩入れするのかって?病気は違うけど、「過労厳禁!」の内部疾患だから(--;)。
頑張れq(*・ω・*)pファイト!!

晩御飯は、手軽に

❤️焼きそば
❤️玉子焼き

………手抜きじゃないですよ〜えー!
旦那くんのリクエストですからぁ!!
焼きそば買ってたけど、食べる機会を逃し。早く食べないと賞味期限がきてしまうので。
旦那くんは、この上にご飯とインスタント味噌汁も食べてた。

満足満足🍴🈵😆

急に暑くなったり、夜は冷えたり…
体が付いていかないよ〜ガクリアセアセ
小林麻央さんが、自宅療養に切り換えたそうですね。……私には勇気ないわ❗介護してくれる人いないし、旦那くんでは不安だし。日中、一人になると考えたら…怖すぎる(>_<)!
だから、夏場は入院したい❗と、思ってしまう…暑いなか、買い物や家事しなくて済むからな〜キョロキョロ
頑張って、自宅に戻った人のこと考えたら、不謹慎だよねm(__)m⤵️ガーン

でも、暑いの苦手なのショボーンタラー今から、不安タラー