ムヒ〜〜( ̄0 ̄;)! | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!


見苦しいものを、前面に出すわけにはいかないので…まず、美しいものをラブラブ(笑)

朝起きたら
蚊にくわれました…ガーンガーン
か…痒いよ〜痒いよ〜

相葉く〜ん( ̄0 ̄;)!
違う!
ムヒ〜!
買ってなかった!

なんとか、虫刺され用のローションを探し出す❗

はひ〜〜〜( ̄ー ̄)〜〜

ん…ん!?膝も痒い〜〜びっくり!!
蚊め〜〜(ー。ー#)ムカムカ!!

さて、ご飯食べて、薬💊のもうルンルン