社会の中で…おやつ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

去年から「療養生活照れ」として、お家ライフに入っている。
いや、同病の方でお仕事をしている方もいらっしゃいます。すれば⁉️と言われますが…前職は飲食店ルンルン忙しいと、1日立ちっぱなしで、運んだり、お皿洗ったり…f(^_^;アセアセ今、やれる自信がないm(__)m⤵️
それに、薬の副作用とやらが、どのようなものかキョロキョロ?
不安しかない!

幸いな?ことに、我が家は猫娘が大学進学で県外へ。夫婦二人暮らしとなっていて、私がお家でまったり生活を送れる環境だ。……学費やら、生活費やらは(-_-#)うずまき頭痛のたねだが、旦那くんが頑張ってくれているニヤリ。あと猫娘の生活費は奨学金です(返すやつ)。
私のパート代を学費に計算しなくて良かったなぁf(^_^;。まさか、働けなくなるとは…ガーン

んでも、社会で生きている一員として、「経済を回そう❗」
買い物へ行こう🎵外でお茶しよう🎵本も買おう🎵(笑)
「今夜もカネで解決だ」  ジェーン・スー

「稼いで、疲れて、使って、稼ぐ。激しい紙幣の出入りが起こす摩擦熱で、財布は今にも火を噴きそう。いや、これでいいのだ。とにかく経済を回し続けよう。」………はじめにより。

流石、男前な女(ひと)だなぁ爆笑(笑)
ジェーンさんが、疲れた体を癒すため、そうしてコラムのネタにするため、自らマッサージ店をめぐっていくお話ラブラブ
午後はこれを読もうっとキラキラ

買い物から帰る途中、カフェクララにて
❤️カフェオレ!

なんか、ダルいなあと思いながら、お店に入り、出てきたお水をゴクゴク………Σ(゜Д゜)ハッ

脱水だ〜!?
朝、薬飲んだ水!それから、昼まで何も飲んでなかったわ‼️
これから、気を付けないとね口笛
腸がキュルキュルで、水分獲られてるし…。気が付かないうちに、水分不足になってる(-_-;)。