眠り姫( ̄q ̄)zzz…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

何でかな?
今日は眠い眠い(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

テレビ観ながら〜😴
DVD観ながら〜😴
スマホ見ながら〜😴

ダメじゃん❗

旦那くんは、家事スイッチが入ったらしく、朝から洗濯して、流し台の洗い物もしていた。
お昼は、蕎麦をゆがいて、ざるそば二人分作ってくれたおねがい
私は…食べて…また寝た😪💤💤(笑)

晩御飯🌃🍴…またもや旦那くんが、台所に立つ!
コープ宅配で、高山中華そばを買っていた🎶それを食べたいらしい

❤️中華そば
❤️煮卵
❤️野菜炒め
❤️空豆の炊いたん(お義母さんから)
❤️八竹炊いたん(お義母さんから)
❤️サラダ

支度せずに食べられるなんて〜幸せ照れラブラブ

昨日食べ過ぎて👋😵🍴、胃の調子が悪い(-_-;)。まあ、胃薬飲んだから、大丈夫だろう🎶

なんか旦那くんが、優しかった…f(^_^;アセアセ
私への誕生祝いだったのかな?(笑)