5月28日のふたご座は9位 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!





5月28日の運勢
9
気持ちや視点が大きく変わる一日
これまで重要だと思っていたものがそうでもないと気づいてしまいそう。気持ちが変わることでやりたいことや、やるべきことに対して新しい視点を得ることができるでしょう。
今日のラッキーブログワード
安眠グッズ

あなたの今日の運勢をチェック

なんだろうなぁ、新しい視点って(^-^;?

一夜あけて………残ってるのは
ワッカのケーキ🍰「ティラミス」おねがい
10時のおやつ🕒ルンルン

ん〜〜ウマウマ(^q^)キラキラ

そうして、増えた体重………もう、お腹回りがヤバイショボーンアセアセ
明日から、ダイエットするぞ〜p(^^)q⤴️

ちょっと昨日食べ過ぎだせいか、寝てるとき気持ち悪かった…逆流性食道炎持ちだから…枕を高めにしてるのですが。寝てるうちにずれて、頭が下がってた!
(;´д`)ウッ!ってなって、目が覚めた!
┐(-。-;)┌ヤレヤレ…。

あっ、皆さんにご心配かけちゃったかも?ですが、お義母さんと仲悪くないですよ〜ニヤリ
まあ、お義母さんが子供じみたことするのには、ウンザリするときもありますけど❗
「構ってほしい」人なので、「自分がないがしろにされてる❗」と感じると…突っかかってきます。そのくせ、変なプライドが高くて、ご近所や友達に、愚痴ったりするのは恥だと思ってる。
だから今、私の方が重病人なので〜(^-^;アセアセ、「私(義母)は、独りぼっちで、夫(義父さん)や息子(旦那くん)や私(嫁)が、気にかけてくれない😒💢。それは、私(嫁)が病気のせいで〜えー」ってなってる。

町内で、ご近所さんが声かけてきても、私(嫁)の話題が出てるらしいキョロキョロ。私は外面が、ものすごく良いニヤリ(なんの自慢だよっ)。コミュニケーション能力も高い(だから、何を自慢してるんだっ)。町内の住民年代問わず、顔見知りだ❗(笑)
お義母さんにとっては、気に入らない❗
まあ、ええけど〜(^o^;)…。

お義父さんは、超俺様じいさんである。お義母さん、よく一緒に居れるわ(-_-;)、と感心する。
いまさら、老人離婚はせんやろうし、諦めて同じ墓に入ってもらおう口笛
よっ!鬼嫁😈(笑) 

………あれ?ホローになってないてへぺろ??(笑)
いやいや、仲悪くないですよ〜パー(笑)