……お誕生会…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

我が家は、家族の誕生日ナイフとフォークには、晩御飯を一緒に食べる❗ことになっている。
まあ、覚えていてくれてるだけ、マシだと思おうf(^^;アセアセ
支度は、旦那くんがしてくれたし…口笛
焼き肉焼肉〜写真忘れたてへぺろ(笑)🎶

ケーキはWAKKA(ワッカ)ラブラブ
実は善通寺の「オカシノイエ」に行ったのだが…臨時休業ガクリ⤵️
私いつになったら、ここのケーキ🍰が食べられるのやろ?
第2希望がワッカでした。ウインク私のお気に入りのお店です✨
ここは隣にジュンジュというパン屋さんもある❗お昼御飯用に
クリームパンが、絶品でルンルン
後、後ろに写ってるのがチーズカリカリ!とにかく、チーズを焼きましたという感じ(笑)🎶

……た…楽しいえー?夕食会…。
お話は…お義母さんの御実家のこと。誰も跡継ぎがなく、空き家状態…。お義母さんが管理してましたが、もう諦めがついたらしく、やっと売ろうか?という話にf(^_^;アセアセ
「〇〇くん、いる?」
「……(-_-;)困る」
旦那くんも、もらっても困るわショボーンうずまき 

でも、お義母さんの言い方が…腹立つ腹立つプンプンムカムカ
「誰が先に逝くか分からん世の中やからな〜。私も生きてるうちに、できることしとくわ❗」

ハイハイえー
あてにならない嫁で、すいませんねぇ。管理も介護もしかねますので、ご自身で身の始末つけてくださいね〜(^-^;(よっ!鬼嫁😈)。

なぁんにも、楽しくない夕食会でしたが…
間に合いましたおねがいラブラブ
💕「うたかた」のミッチーラブラブラブラブラブ

最高のプレゼント🎂🎁(自分でポチったけど)になりましたラブラブ
私のお気に入りたちキラキラ「ミッチーコレクション」
1年間ほどで、集めた………やっぱりハマりすぎかしらてへぺろ?(笑)
入院するときは、セレクトして持っていくわ〜星