はちぷどぅーどぅー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

まほうの言葉ウインクキラキラ
………ではありません。

猫娘が幼少の頃、「ハッピーバースデー トゥ ユー🎶」が言えず「はちぷどぅーどぅー🎶」と歌っていたのですおねがいルンルン

はいっ!ワタクシ、〇〇歳になりましたぁ
\(^o^)/キラキラ
……まあ、おめでたい🎉年齢も過ぎ、なんなら「歳」返したいf(^_^;アセアセ(笑)
あすけんのお姉さまラブラブ
ありがとうございます✨
おかげさまで、この歳まで、生活習慣病になってませんp(^^)q⤴️体重は、全く減ってませんけど、増えてもないので…(^o^;)ハハハ
ここは、ご自慢❗
自己管理が重要になってきますから。不可抗力(遺伝や突発性)で、重症化する方もいますけど。

この一年間…人生180度転換びっくり!?びっくりぽん!でしたけど。これぞ不可抗力でなった病気🏥😷💉なので…。
これも私の人生!と思い、細く長くやっていきますウインク!!

「貴方百まで、わたしゃ九十九まで」の御約束はできないけど、猫娘が孫産むぐらいまでは〜頑張りたいところであるp(^^)qルンルン
それと、子育て支援(図書ボランティア)「415のわ」の活動も軌道にのせたいし!
琴平町に住民憩いの場所(図書館)を(^-^)/⤴️⤴️

夢は大きく、目標は高く((o(^∇^)o))!!

………今晩は……お義父さんお義母さんとお誕生日食事会🎁🎂である。
…………別に〜( ̄^ ̄)……、どっちでもええけど…気分はのらないけど……、やるわよ❗やればいいんでしょ❗❗