ぼんやり( ̄ー ̄)…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

午後からは〜ぼんやり( ̄ー ̄)グリーンハーツ

とりあえず、こたつ布団を外す…(今ごろかいっ!?)
干すのは明日でよかろう❗

さて…食べようっと
ウマウマ(^q^)キラキラ

また、ぼんやり( ̄ー ̄)グリーンハーツ
おっと、コープの時間⏱️だぁ🏃❗
荷物を仕分けして、自分とこの荷物を持って帰る。

……晩御飯作ろうっと
❤️ぶりの照り焼き
❤️エビチリ
❤️ばら寿司(出来合い)

お買い物行った時に、なんとなぁく食べたくて、買っちゃったてへぺろ
満足🍴🈵😆

お昼寝しなかったからか…眠たい
(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
いやいや!ダメでしょえー

DVDでも観るか?本でも読むか?

今、ポチったDVDが発送済みになったぁ\(^o^)/ルンルン
ウキウキ口笛ルンルン
気分上がったわおねがいイエローハーツ