イライラ!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

お腹痛いなぁ…とショボーン

月のお客様、お出でになりましたわ(-""-;)‼️
イライラ😒💢💢
ウツウツ😞⤵️⤵️

………食べちゃえ!
くぅぅぅ〜照れルンルン
おいしい〜ラブラブ

ちょっと気分が上がった❗

その間に、晩御飯を作る
❤️鉄板餃子
❤️厚揚げ焼き

出来合いの餃子ですニヤリ
スキレット鍋で焼きますと〜、ものすごくパリッパリ(^_^)vキラキラ
お店で食べてるみたい(^w^)(笑)🎶

お腹は…シクシク痛いけど…気分は落ち着きました口笛
以前、婦人科に検診行ったときは「年齢的に…不調がくるかも?」と言われたけど。
内科の先生に「しんどいのは、更年期ですかね?」と聞いたら
「………まだ(早い)やろ❗食道炎か薬の調子か?」

あっ、病気原因なんや〜。理由(病名)のつかない、不調は「更年期障害」からきてると思ってたf(^^;。去年、そのせいで我慢しすぎて、緊急入院❗してるので。
心臓悪くする人は、我慢しすぎなんやってキョロキョロ
今、落ち着いてるから、周りからは「重病詐欺」みたいに、見られるけどてへぺろ(笑)

まったりと、生きてるよ口笛ルンルン  
お義母さんから、おこづかいもらったことだし〜。ミッチーのDVDでもポチろうかしらラブラブラブ?良いよねぇ〜自分へのバースデープレゼントという事でルンルン