アンニュイな…(⌒‐⌒) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

お天気、悪し❗
朝、お義母さんが来て…
「アカ猫さん、もうすぐ誕生日やな。これでなんか買いな❗」とおこづかいを頂くニコニコ
………でもね、これは「食費」なのだよ。週末、お義父さん、お義母さん交えての「お誕生日食事会」のための!

私が主役キョロキョロ!のはずだが、私が作るのじゃ!!………まあ、ええけど(--;)。

お義母さん「それとこれもね✨」と、お見舞いにお金を渡してくれた………何のびっくり!?
私への、お見舞い金らしい………。
えっ?私…元気ですけど(見た目は)??

ピントがずれてる感が激しいが、ありがたくいただきますウインクルンルン

さて、雨が止んでるうちに買い物へ❗
帰りに本屋さんで「関西ウォーカー」を買いましたラブラブラブうどん県に関わりない雑誌。当然、注文しましたよっ😒。
ちょっぴりのミッチーの記事を読むために!(笑)

でも、洋食屋さん特集や、抹茶デザート特集見て、行けないけど楽しめましたルンルン
カフェクララにて、カフェオレを飲みながらコーヒー

まったりと過ごす(⌒‐⌒)イエローハーツ