才能アリ!…昼御飯・晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

月曜日に、美味しい食パンパン買ったのよウインク
お昼、作ってみた
❤️卵・ツナサンドイッチ🎶
………多すぎたf(^^;アセアセ半分だけ、食べる。
ウマウマ(^q^)キラキラ

午後からまったり照れイエローハーツ

晩御飯には
❤️ナポリタン
❤️ニンジンのポタージュ
❤️卵・ツナサンドイッチ

炭水化物祭り状態…爆笑(笑)🎶
お腹パンパンで〜〜すルンルン

……ナポリタンパスタ食べたら、「相棒」の神戸くん見たくなっちゃったてへぺろキラキラ
DVDセットして〜っとラブラブラブ(笑)

どんだけ、ハマってるんだよ!?
自分に突っ込みをいれてみる(゜o゜)\(-_-)(笑)

いつ入院になっても大丈夫なように、旦那くんがポータブルDVDプレーヤー買ってくれたけど、今のところ自宅で観ていて、簡易テレビ扱い!

先生、薬を合わせるときに「入院」って言ってたけど…。先日聞いてみたら「まだまだ先だね」って言われた。
ふ〜〜んキョロキョロまあ、エエけど❗
もうしばらく、まったりお家ライフが続くルンルン