良しp(^^)q!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

私はなぜに、年配者(おばあちゃん)デレデレから、話しかけられる事がよくあるのか?
今日は、お義母さんと文芸部のおばあちゃんの二人!
二人とも同じ、ご近所で亡くなった独り暮らしのおばあちゃんのこと。

私…町内のおばあちゃんと全員が知り合いな訳ではないのです❗
なのに、それはそれは長々と………ショボーンガーン
………疲れた😣💦⤵

今日は雨だったので、家にあるものでルンルン
❤豚のしょうが焼き
❤玉子焼き
❤トマト
❤豆乳豆腐のスンドゥブスープ

ウマウマ(^q^)ルンルン

あすけん栄養士お姉さま

そうです❗
合格点だと、脂質オーバーの食べ物を列挙されることない\(^^)/キラキラ

ただ、塩分がオーバーだったえー
この後、腸内活動のためにヤクルトとビタミン剤を飲みます。これで不足分の栄養素は補えるでしょうチョキ

しかし、体重の変動はない!
早くスクワットの効果でないかな?
来週は循環器の受診日…間に合わないわガーンガーン!!(笑)