私の春からの目標・・・イベントへ! | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

 

桜チョキ毎日、楽しく!チョキ桜



あなたへのエールはどんな言葉!?

注意力かぁ〜目!
いろんな事に興味をもって口笛って、ことねルンルン

本日は「金陵の郷」で、イベントがありましたルンルン
JRの特別列車「四国まんなか千年列車」の運行記念です

各地域のゆるキャラも登場して、特産品抽選会
観音寺の銭がたくんチョキ
白鳥のてぶくろ仮面……ん?てぶくろレンジャーだったっけ?
琴平町長とこんぴーくんルンルン
どっちがゆるキャラか…分かるかな〜?爆笑(笑)
来週からは「こんぴら歌舞伎大芝居」の始まります❗さて…お練りの写真、撮れるかしら??

こうやって楽しいことを、自らキャッチしに行けば良いのねウインク

まあ、今日は運動した❗ということで〜午後から休憩コーヒー