今日はエッフェル塔の日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

エッフェル塔、生で見たことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ないです❗

海外飛行機は、新婚旅行のハワイだけ(^o^;)アセアセ
国内旅行は、結構ウロウロしてるのですが…照れ

………ね…眠い💤😭💤
夜中の2時頃、急にトイレに起きて〜(寝る前にお茶飲んじゃったからてへぺろ)
ベッドに戻ったら……そこから、旦那くんがイビキをかきはじめショボーン雷もやもや(布団は別だが、部屋は一緒)

寝られないよ〜ガーン
自分が深く眠ってれば、イビキごときは、気にならないのですが!
眠ってないので、騒音がぁぁぁ🙉💥

「こいつめ〜(-_-#)ムカムカ、にくったらしい!!

朝、送り出してから…少し休憩☕😌💕
今日は天気も悪いし、花粉症も出てるし…調子が微妙ショボーンもやもや

寝よ寝よ😪💤💤