喉につまる…(-_-;) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

「今日は行けそうだな〜ニヤリ
午後から、美容室ハサミキラキラ
カットとカラーリングに行って来ましたぁ口笛。なんせ、パーマ液に酔うもので、体調が良いと思ったときに、直接美容室へと出掛ける(^_^;)!お店の人からしたら、迷惑な客です。ご近所で長い間行ってるところなので、無理聞いてもらってますm(__)m⤵
女優ライトを求めて、風呂場にててへぺろ(笑)
カットしても…髪の量が多いです(^o^;)アセアセ

パーマなんてあてたら〜アフロ状態になるので、もう何十年もあててません❗パーマをあてていないのに…このボリュームキョロキョロ喜ぶべきか?
そうして、白髪さえ染めたら…背中だけ娘ルンルン
若返り完了(^_^)v!

帰宅して、おやつタイム🕒
………と、一緒に猫娘のガッコーから…
❤カフェクララの「ベイクドチーズケーキ」ショートケーキ

猫娘の成績表ガーンガーン

おいしいケーキが、喉につまるわ…
留年は無さそう(;^_^Aアセアセ
頼むよ〜ストレートに卒業しておくれよ!!

授業料につづき、国民年金も支払った、親の脛は…えぐれてますガクリガーン(笑)。