なに作ろう?…私の本棚 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

イオンの本屋さんで、ひとめぼれラブラブラブくるくる
即買いお札!
「あれこれたまご」   とりやま みゆき文   中の滋絵      かがくのとも傑作集 福音館書店

スーパーの棚のたまごたち
「あれになりたい」「おいしいおりょうりになりたいねん」

買われていったたまごたち🐣

ホットケーキホットケーキや茶碗蒸し、天ぷら粉など。
いろんなものにへんし〜んニヤリ

バリバリ関西弁なところが、「合ってる(^w^)ルンルン」し、かわいくないたまごの顔が…「また合ってる(^w^)ルンルン

楽しいおねがい絵ですキラキラ