遠い…(^_^;)道のり! | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

ブログ友達さんは「カロリーママ」というアプリで、ダイエットに励んでおられるウインク

私は「あすけん」というダイエットアプリを入れています❗
これはとにかく食べたものを記録していく鉛筆すると、糖質などの栄養素などを計算してくれて、今日の点数としてアドバイスをしてくれます。100点満点で、60点以上で合格口笛


何が厳しいって、糖質が高かった食べ物を列挙されるガーンガーン
健康のために食べているフルグラまで…⤵。
じゃあ、何を食べればよいのでしょう?

かといって、摂取カロリーが低いと総合点が下がる!そうして、怒られる😣💦⤵

これは、1週間の分❗
摂取カロリーは、誉められても…脂質の高い食品について、チクリ雷と意見される…

最後には「魚🐟を食べなさい😔❗」………分かってるよ〜。食べてる日もあるもんえー!

あすけんの栄養士お姉さまは……結構ドSですわ〜354354

私、くじけそうです⤵⤵⤵