血液サラサラ…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

午前中、子供(乳幼児+その兄妹)のパワーに圧倒され…(^o^;)アセアセ

ぐったりガクリ

帰りに買い物して…お楽しみを買って帰る自転車

「今日は〜疲れたし〜。お昼なら食べても大丈夫よねってへぺろ」と、自分に言い訳して…
🎶カフェクララの「イチゴミルクケーキ🍰」
カフェオレコーヒーとともにおねがいキラキラ
ウマウマルンルンそうして、DVD観賞
「相棒season10」
神戸くん最大のカミカミ台詞「西王子市市役所職員❗」(^w^)(笑)🎵


「相棒season10」
神戸くん…女子かっびっくり!?のヘモグロビン値!(^w^)(笑)(笑)🎶

台所を行ったり来たりしながら、作った✌

❤ハヤシライス
❤サラダ

とにかく、玉ねぎ❗玉ねぎ❗
ドレッシングも玉ねぎドレッシングキラキラ

さぞ、血液サラサラ〜照れチョキになったことであろう❗
不思議なのだが、旦那くんはピーマン嫌い😒。味が苦いところが嫌らしい❗
だが、玉ねぎのカライのは平気で食べる🍴

なんでやねん(゜o゜)ハッ\(-_-)!

「今日はたくさん動いたから、明日は休養日にしよう🎵」主婦だからできる、体力温存方法である。
しかぁし、そうは問屋が卸さない😨💧というか、おろされない❗
文芸部のおばさまから、連絡が入るガーン。「明日ねぇ〜」
アカ猫「無理です😔。行けません❗」

文芸は…私のやりたいことキラキラではないので…(-""-;)もやもや、即断でごめんなさい🙏💦💦させていただきます。

好きなことだけして、生きていきたいなぁニヤリ
あま〜〜〜〜〜いびっくり!女です(笑)